【受講生の声】最短で賢く戦略的に目標達成することが大事だと考えています。 それをアルファさんは叶えてくれます。

受講プログラム名をお聞かせ下さい:【個別指導】MBA/海外大学院留学アドバイザリー(出願/編入コース/最長1年)

ご受講のご感想・挑戦中のご苦労・勝利の喜び・我々のサポートのみなさんへのオススメ等を記載お願い致します:現時点で、キックオフの感想になります。合格後、再度アップします。

▪️アルファさんを選んだ理由:
きっかけはYoutubeです。2020年8月からほぼ視聴しました。
代表の入住社長のお話が非常にスマートであると感じました。

・最短で賢く戦略的に目標達成することが大事だと考えています。
それをアルファさんは叶えてくれます。
・サポートに対しての圧倒的なデータがある点
・正直である点
・情報を惜しみなく提供する点
・Amazonのように連絡が早い点

上記の理由から貴社を第一候補として検討していました。
もちろん他社1社のサービスをヒアリングしております。
その結果から誠実であり、センスがいいと感じました。

・感想:まず、入住社長のお話が面白かったです。お人柄も非常によかったです。
未熟な会話もまずは受け止めて聴いてくださいます。
使命感を持ってご尽力されてい方だと感じました。通常ならこのようなご経歴の方はこのようなサポートはしないと思います。そのため、もしアルファさんを知ったならチャンスだと思った方がいいです。
更に、坂下さんも同じく使命感を持ってサポートしてくださり非常に信頼できると感じました。

次に相談の感想としては、相談前と相談後に方向性が変わりました。

▪️相談以前
・海外の現地MBAを希望していた。
・MBAを学び、新規事業の立ち上げを行う。
・財産としての永住権を獲得する。

▪️相談後
・メインオンラインのシカゴのEMBAをおすすめされた;年齢等も考慮し、国内での仕事を継続しつつ、香港や英国、米国に行ける世界を見れる可能性をご提示いただいた。
その結果、相談後いろんな夢を描くことができた。
例えば、以前住んでいたドイツに住み、英国の授業に参加する。韓国で仕事をしながら香港のキャンパスに参加するなどの描いています。
・家業を広げることを提案いただいた。:不動産投資は非常にエネルギーが必要であり
更に別の仕事を持っているため
私の代で増やすことを、諦めていましたが、世界を回りながら不動産を増やすことを前向きに検討しています。
・不動産を買いながら永住権の獲得をしようと考えています。

最後におすすめポイント

・進路に悩んでいる人であれば、何歳でも諦めずに
まずはアルファさんに相談するすることをお勧めします。
新しい夢を描くことができると思います。
知らなかった世界を知り、新しい目標ができると思います。

お勧めする理由は以下です。

・社長の入住さんご自身が世界トップレベルの経験を有しているため、広い目線で最適なアドバイスが可能です。
・長年たくさんの人の人生に寄り添っていますので、様々な可能性を提案いただけると確信しています。
・入住さんのキレのあるリアクション、そして優秀で誠実な坂下さんがおられます。
サポートのテンポが美しいと思います。

誰がサポートをしてくれるか、
それが全てです。

勇気を持ってまずはアクセスしてください。

2021/02/24 00:10:18

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!

【就活サポート纏め】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA合格サポート纏め!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧

【転職サポート纏め】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!;

【英会話強化・テスト対策プログラム纏め】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で!

【アルファ厳選動画】> アルファメンバーが選ぶ「厳選動画」どうぞ!

【アルファ受講生の声】MBA
【アルファ受講生の声】就活

【必見】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー

TJ

2021/02/24 00:10:36

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。