祝!香港大学MBA合格!おめでとうございます☆ -口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!-

TJアドバイザーズのMBA出願アドバイザリーにて、香港大学MBA合格者出ました!!

Financial Times 2015のMBAランキングで世界28位に選ばれた香港大学!
ここ数年、毎年 順位を上げて来ている アジアで今 最も勢いのあるMBAです!
世界中から優秀な人材が集まるトップ校に、あなたも行ってみたいと思いませんか?

☆ 合格者のリアルな声 ☆

Q. 本アドバイザリーを受けての感想を教えて下さい

これまでのキャリアと将来のキャリアから、順当にいけばこの領域だろうと学部を決めたり
留学後のキャリアを考えていたが、「本当に自分が知りたい分野は別にあった」
というのが最大の学びでした。アドバイザリーを受けずに自分だけで受験を目指していたら
間違った方向に努力していたと思います。
本当に早いタイミングで相談にのって頂いて良かったです。ありがとうございます!

Q. 本アドバイザリーで学んだことは何ですか?

・自分の興味?関心に合う大学院、カリキュラムの選定
・受験までの必要なアクション
・「自分の頭で悩む、考える」よりもプロの力を借りて行動しながら必要なことを知る、ことの重要性。

Q. MBA・欧米大学院をこれから検討してる方に本アドバイザリーのオススメコメントをお願いします!

MBA欧米大学院受験をすることは、準備に相応の時間と努力を必要とすると思います。
山に登ろうとがむしゃらに努力する前に、登ろうとしている山は自分にとって
正しい山なのかを確認することはとても大切です。アドバイザリーは客観的な立場から
どこを目指すべきかを親身になって考えてくれる機会ですので、受けることを心からオススメします。

欧米、アジアMBA合格したい方は、今すぐ無料相談を!

無料相談実施中!

・ プログラムに関してのご相談、ご質問はマイページよりお問い合わせ下さい
・ アドバイザーとの無料相談のアレンジも可能です
・ 無料相談をご希望の方はご希望の日時を幾つかご明記の上、以下より
  メッセージをお送り下さい
>> マイページ

2015/05/26 17:56:07

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。