London Business School 合格おめでとう! -口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!-

TJアドバイザーズのMBA出願アドバイザリーにて、London Business Schoolの合格者出ました!!

ロンドンビジネススクールは、世界のトップMBAスクールとして不動の地位にあり
世界各地から集まる一流の教授陣によって講義が行われています!
生徒の90%が外国人な為、様々な 職業や産業、国々をバックグラウンドに持った国際色豊かなクラスメイトと出会うことが出来るのも魅力のひとつです!

☆ 合格者のリアルな声 ☆

Q. 本アドバイザリーを受けての感想を教えて下さい

全てのプロセスでざっくばらんな質問もできたのが非常に良かった。
こちらから積極的にはたらきかけていくことで色々なリソースを引き出すことができたように思う。実績(合格人数など)が公開されていないので最初は半信半疑だったが、全面的に信じた結果、合格することができた。迷わず突き進んだことが良かった。

Q. 本アドバイザリーで学んだことは何ですか?

・自分のコア。(最初のセッションで見つける、「軸」)
・自分の信じる道を行けば、そのうち周囲の反対は消えていくこと。

Q. MBA・欧米大学院をこれから検討してる方に本アドバイザリーのオススメコメントをお願いします!

私費の場合、MBA受験は日中ほとんどの時間を過ごす会社に内緒で受験を進めることになるので、非常に孤独。「やっぱり行く必要なんてないかな」、とか色々な言い訳をして逃げたくなる。そんなとき、入住さんに泣き言を漏らすと、とことんお尻を叩かれ、「そうだ、とりあえず受かってから悩めばいいし、とりあえず頑張るか」と思うことができた。合格した頃には、そんな悩みはあっさり無くなって未来が全然違って見えるようになった。
カウンセラー選定にあたり、大手予備校のブランド力とか安心感が必要な人には向かないが、必要なサポートは全て網羅されており、結果的には高コスパだったと思われる。時間制ではないので、遠慮なく色々な要求ができたし、エッセイ提出直前は1日に何度も添削してもらっていた。「こんな情報が欲しい!」「これどうしたらいいですか?」と言う細かい質問にまで乗ってもらえてとても助かった。

Tue, 26 May 2015 17:43:23 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。