キャンパスビジットに関して -口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!-

MBA出願に向けキャンパスビジットを考えているのですが、どのような視点で臨めばより効果的なものになるでしょうか。
また、在校生の方やアドミッションにこれは聞いた方が良い!ということがございましたらご教授頂けますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

2015/01/28 21:19:21
No Name

お疲れ様です!TJアドバイザーズのMBA道場生たちは以下の様なキャンパス・ビジットを実践し多くの合格を勝ち取っています。

1.欧米アジア等自分の志望校と類似校を一気に回る
2.最強RESUMEを必ず持参
3.アドミッションと話をし、積極アピール
4.在校生とのランチ・ミーティングで徹底的に情報収集
5.自分が入学したら取りたい授業を見学

質問については、エッセイやインタビューで「WHY THIS SCHOOL?」に圧倒的なクオリティで答えられるための情報を取れる質問を多く用意されるとイイと思います。

2015/01/29 23:17:44
No Name

TJアドバイザーズでは3月にも米国や欧州のキャンパスビジット・ツアーが有ります。特に米国のツアーは残り4名ですのでぜひご参加ご検討下さい。もしご興味あります場合は、別途無料相談もセットさせて頂きます。

αMBAキャンパス訪問ツアー(欧州:4月20日(月)〜)|TJアドバイザーズ
TJアドバイザーズ│MBA合格・外資商社内定・東大早慶合格。圧倒的実績が口コミで評判!
2015/01/29 23:19:11

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。