「無い内定」の学生の方は一人で悩まず今すぐTJアドバイザーズに来い!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表の入住です!

TJアドバイザーズでは、今年も外資や商社に圧勝大量内定をさせたわけですが今は2017卒の方々で「内定がないけどどうしたらいいか?」「あまり就活の結果に納得してないけどどうすべきか?」というご相談が大量に押し寄せてきております。結論を言うと、一人で悩まずできるだけ早くTJアドバイザーズにご相談下さい!

ご参考>「商社内定2017も圧勝しました!」:https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/2922

2016/06/16 11:11:02
TJ
α事務局

内定が無い、もしくは就活の結果に満足していない方は間違いなく以下に当てはまると思っています。

1.準備が遅かった
2.就活をなめていた
3.一つの業界に絞りすぎていた
4.面接回数やOBOG訪問数が少ない
5.したがって自己分析や志望動機が浅く自分も納得していないし、面接でも相手が納得している感じがない

やるべきことは、一度しっかり自己分析をやり直すことです。しっかりTJアドバイザーズのメソッドで基礎を作りましょう。その後にこれからの夏・秋冬・ボストンキャリアフォーラム対策をしましょう。すでに多くの2017の方々が個別指導を始めていますので、なる早で始められれば良いと思います。

「ボストンキャリアフォーラムは、留学してないとダメじゃないの?」という質問をよく受けますがそれもやり方があります!ぜひご相談下さい!

2016/06/16 11:15:05
TJ
α事務局

兎に角、「無い内定」「就活に納得していない」学生は、今すぐTJアドバイザーズにご相談下さい。いつでもぼくや天才講師メンターたちがみなさまのご相談に対応して「ベストな戦略」を授けています!

一人で悩まず、今すぐ「TJアドバイザーズに相談だ!」(^^)

【就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!】

▼詳細は下記よりご覧下さい!▼
【圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!!トップ企業内定ノウハウ伝授!

2016/06/16 11:16:21

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。