【2017商社圧勝大量内定!】三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商圧勝大量内定(^^)〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

【2017商社圧勝大量内定!】三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商圧勝大量内定おめでとうございます~(^^)

TJアドバイザーズ代表の入住です。いや〜今年はすごかったです。三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、双日、豊田通商圧勝大量内定しました。数値は公表できませんが、三菱商事なんて何十人内定レベルです。これほどまでに凄いとは。。驚きです。まあそもそも優秀な奴らがTJアドバイザーズに集まってきてくれているというのも有ると思うんですが、やはりこの圧勝内定にはある「法則」があるのではと思っています。それを纏めます!2018、2019.2020の方々は圧勝先輩方々に倣って早めにTJアドバイザーズで準備を始めましょう!

2016/06/14 10:57:11
TJ
α事務局

まとめると以下です

【2017商社圧勝大量内定法則】
1. TJアドバイザーズオンライン個別指導のお陰
2. 徹底的に早期化
3. オンライン講義動画
4. 学生事務局でのリーダーシップ
5. 学生事務局での練習

ーー
1 TJアドバイザーズオンライン個別指導のお陰
TJアドバイザーズではオンラインで個別指導をやっています。今年は素晴らしい社会人メンターの方も増え、がんがん自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等ガッツリやりました。それが功を奏したのは間違いないと思います。

2 徹底的に早期化
TJアドバイザーズで圧勝内定する人は明らかに就活を早く始めています。サマーインターンからは当たり前、大学2年、1年の頃から就活を意識して「やるべき準備」をしています。商社に入りたいとTJアドバイザーズに本採用2ヶ月前に駆け込んでくる人はなかなか内定には届きません。彼らは意識が違いました

3 オンライン講義動画
今年から僕を中心に講義動画をYOUTUBEでどんどん出すようにしました。彼らは恐らく「すべての動画」を見ています。しつこいです、彼らは。動画を出すとすぐに質問が飛んできますし、今度はこの動画を出してくれとリクエストしてきます。リアルゼミには必ずどんなに忙しくても顔を出すし、きっちりその後の懇親会にも顔を出します。そういう奴らが商社に強いし、こちらもたっぷり教えられます

4 学生事務局でのリーダーシップ
今年から各大学で学生事務局を立ち上げました。面白いことに学生事務局リーダーをきっちりやった人は軒並み商社内定しています。意味わかりますよね。リーダーシップと実行を就活中も実践しています。実際に彼らは就活中にどんどん人間的にも成長していきます。単に学生事務局に来ているだけの人とは全く違う次元で努力をしていました

5 学生事務局での練習
TJアドバイザーズは今年から本部でのリアルゼミ開催を止め、学生事務局でのリアルゼミ開催をサポートする体制になりました。彼らは各大学で少なくとも月一回ゼミを開いていました。そこで面接やGD練習などをがんがんこなしていました。Practice makes perfect ですね!

2016/06/14 11:08:39
TJ
α事務局

兎に角圧倒的な実績を今年も叩きだしたTJアドバイザーズですが、すでに2018や2019の人たちががんがんTJアドバイザーズに集まってきています。なんだかんだ「勇敢なグローバルリーダー」が少なくなっているので商社内定のハードルはどんどん低くなっている気がします。逆に言うと、今からきっちりやるべきことをやっていれば、間違いなく商社内定できるということです。この三井物産のESが楽勝で掛けるようになるように、2018,2019,2020の方々もがっつりやりましょう!

※  「三井物産ES、書けますか?」https://www.alpha-academy.com/courses/7/knowhow/topics/951

今すぐ、以下から「TJアドバイザーズに相談だ!」

2016/06/14 11:11:35

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。