「BCF対策としてのTJアドバイザーズの講座に興味を持ち連絡させていただきました!」 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

初めまして。私、18卒としての就活を予定しております、
私、今年の3月より日本の大学を約1年間休学し、アメリカの大学に私費留学しているため、米国滞在中の11月に開催されるボストンキャリアフォーラムへの参加を考えております。そこでBCF対策としてのαアカデミーの講座に興味を持ち連絡させていただきました。TJアドバイザーズのBCF対策の講座として一ヶ月の圧勝内定道場と圧勝個別指導があるのを拝見させていただいたのですが、具体的にこの二つの講座の違いというのを教えていただくことは出来ないでしょうか。お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2016/08/23 17:36:08
No Name

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・日本の大学を休学されて私費留学されているんですね!凄いと思います!
・ぜひボストンキャリアフォーラムで内定を取りまくりましょう。そこが投資に対する「リターン」を出すところです!
・どの業界や企業に行きたいかなども是非教えて下さい。目標を明確にしたほうが成功確率が高まります
・個別指導はひとりひとりにアドバイザーがついてくれるものです。道場は一人の講師に対して20−30名の受講生がいる形になります
・両方共オンラインですが、ボストンキャリアフォーラムは両方取る人もいますが、取り急ぎ個別指導をとられると良いと思います
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等「早めに」準備をしましょう!

・ご参考>
「三井物産ES、書けますか?」https://www.alpha-academy.com/courses/7/knowhow/topics/951
「商社内定2017も圧勝しました!」:https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/2922
「商社に入るためにすべき投資」https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/3001

2016/08/23 17:36:49
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/08/23 17:37:17

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。