アウトプットしてる? 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

コラム by. TJアドバイザーズ代表 入住 Vol.3

アウトプットしてる?

アウトプットしないやつは言い訳し続けて結局やらない。アウトプットしない集団の中でインプットのみをし続けることで安らぎを得て、更にアウトプットしなくなる。アウトプット出来るやつは、言い訳せずにどんどん動く。動くと更にアウトプットが出来る集団と繋がりアウトプットがどんどん大きくなる。

両者のリターンの差はどんどん開いていく。アウトプット出来るやつは動く事でインプットも最大化出来るため効率よく「社会の上」に来る事が出来る。アウトプットしないやつは何をしても本質を捉えられずあらゆる機会に気付かず成功を逃していく。アウトプットしないやつとアウトプットするやつが交わることがなくなっていく為に学生の段階で既に大きな差がついていくが、アウトプットしないやつはこの差に気付けない。

アウトプット出来るやつは、アウトプットしないやつを使い倒して歴史を創り、アウトプット出来ないやつはこき使われて歴史の歯車となりその人生を終える。アウトプットしないやつに頑張ってアドバイスをするのだが、幾らアドバイスしてもやはりやらないやつは言い訳し続け結局やらない。

2015/06/01 18:32:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外就職のプログラムをお気に入りしましょう。