「スタンフォード大学MBA (GSB) ブログまとめ!」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

スタンフォード大学MBA(GSB)の在校生や卒業生のブログをまとめました!

全部で6つあります。

スタンフォード大学MBAは、毎回どのメディアでも、世界MBAランキングでトップクラスにランクインしている世界の名門MBAです。

ちなみに、U.S. Newsによる2016 Best Business Schoolsのランキングでは、1位にランクインしています

2015/10/16 22:52:58

その世界の名門、スタンフォード大学MBAで学ぶ在校生や卒業生のリアルな生活やカリキュラム、心に残った講義やMBA取得後のキャリアの考え方、MBAを取得する意義等、有意義なMBA関連の情報を多く手に入れることができます。

また、スタンフォード大学MBA出願対策に関する情報を紹介しているブログもあり、MBA出願の対策やコツを知ることもできます。

MBAの準備にはとても労力がかかるので、このようなMBA留学記を見て、モチベーションを持続させるのもいいでしょう。

2015/10/16 22:53:36

また、ブログにコメントを残したりすることで、スタンフォード大学MBA在校生や卒業生にコンタクトを取り、自分の不安事項を質問するのもいいと思います。

どれも、スタンフォード大学MBA受験生必読の、勉強になるブログばかりです。
ぜひ参考にしてください!

以下から全てのブログを読むことができます!

2015/10/16 22:53:57

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。