「大学生に朗報!欧州最高峰MBAのIESEへの、将来の入学権利を確保できる!」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

大学生が欧州最高峰、IESEのMBAを受験出来るプログラムを知っていますか?

IESEが提供するYoung Talent Program というプログラムです!

大学生「最終学年」に受験し、合格したら社会人3年目で、IESE MBAに入学出来る仕組みです。
内定した4年生も、今から準備すればまだまだ間に合うのでおすすめです!

2015/09/30 14:14:37

学生時代に目指せるということは、社会人と比べて圧倒的に自由時間が多いため、早い時期からの徹底した対策と、
合格を見据えた戦略的な学生生活を送ることが出来ます。

つまり効率的に、欧州最高峰MBAのIESEビジネススクールへ行くことが出来るのです!

2015/09/30 14:15:16

チャンスは大学の「最終学年」です。そこで合格出来なければ、卒業後働きながら、ハードなスケジュールをやりくりして
受験対策をしなくてはいけません。

しかし、合格していれば、2年間仕事に全力で打ち込み、社会人としてしっかり学んだ後に、確実にIESE MBAへ入学できる
非常に良いプログラムなのです。
将来は最高峰のMBAで学びたい!ビジネスで世界を変えたい!という高い意欲を持った学生にとっては逃せない一世一代のチャンスです。

この最強プログラムの詳細は以下のリンクから見ることができます。
興味を持った方々は、ぜひご覧ください!

2015/09/30 14:16:10

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。