「INSEAD MBA マスタークラス&インフォセッション!」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

INSEAD MBAがマスタークラスとインフォセッションを東京で開催予定です!

INSEAD MBAは、Financial Timesによる世界MBAランキング2015において、第4位にランクインしている
世界の名門MBAです。

今回のINSEAD MBAインフォセッションは、日本で開催されるINSEADの数少ないインフォセッションです。
受験予定者はぜひ参加しましょう!

2015/09/29 12:09:49

インフォセッションでは、自分の疑問点や不安点を色々と質問することができます。

また、彼らとのネットワーキングの場としても利用することができます。

また、今回はインフォセッションだけではなく、教授自らがある一つの議題について説明し、それに参加者が
コミットして意見を言う、インタラクティブなセッションも含まれています。

2015/09/29 12:10:18

時間が3時間とたっぷりある2つのセッションは貴重な経験になることでしょう。

開催地は東京です。ぜひ参加して、INSEAD MBAに関する情報を多く入手し、出願対策に活用しましょう!
また、教授との触れ合いの機会もぜひ有効活用しましょう!

「INSEAD MBA マスタークラス&インフォセッション」の日付や時間等の詳細、予約は以下からどうぞ。

2015/09/29 12:10:49

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。