「コロンビア大学MBA留学記!」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

コロンビア大学MBAの在校生や卒業生のブログをまとめました!
全部で5つあります。

コロンビア大学MBAは、ほぼ毎回どのメディアでも、世界MBAランキングトップ10にランクインしている世界の名門MBAです。
ちなみに、Financial Timesの2015の世界MBAランキングによると、6位にランクインしています。

2015/09/27 16:51:17

そのコロンビア大学MBAで学ぶ在校生や卒業生のコロンビアでのリアルな生活、カリキュラム、心に残った講義や、
MBA取得後のキャリアの考え方、MBAを取得する意義等、有意義なMBA関連の情報を多く手に入れることができます。

また、コロンビア大学MBA出願対策に関する情報を紹介しているブログもあり、MBA出願の対策やコツを知ることもできます。

2015/09/27 16:51:51

MBAの準備にはとても労力がかかるので、このようなMBA留学記を見て、モチベーションを持続させるのもいいでしょう。
また、ブログにコメントを残したりすることで、コロンビア大学MBA在校生や卒業生にコンタクトを取り、自分の不安事項を
質問するのもいいと思います。

どれもコロンビア大学MBA受験生必読の、勉強になるブログばかりです。
ぜひ参考にしてください!

以下から全てのブログを読むことができます!

2015/09/27 16:52:14

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。