【MBAゼミ(動画)】ゲストはこの6月にKellogg School of Managementを卒業し、数少ないアメリカで就職をした日本人!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ!〜

No Name

6/29(日)、TJアドバイザーズでは、Kellogg School of Managementをなんと今月卒業したばかりの佐藤弘康氏をゲストに、アメリカからのオンライン • ゼミを開催いたしました!

MBA取得後、アメリカで働きたいと思う日本人は多いですが、ビザの関係でなかなか難しく、日本へ帰国する人がほとんど。しかし、そのなかでアメリカで就職するという夢を実現させた佐藤氏。参加者も海外就職に興味のある方に多くご参加いただきました。

当日は、毎度大好評!TJアドバイザーズ代表入住による最新!MBA出願戦略講義からスタート!

そして、いよいよアメリカとオンラインで繋ぎ、佐藤氏の講義がSTART!!

2016/12/29 15:40:17
No Name

Kellogg School of Managementをこの6月に卒業し、アメリカで就職が決まった佐藤弘康氏のご経歴は・・・

2003年京都大学法学部卒業。東京三菱銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行後、日興シティグループ証券(現シティグループ証券)、ラザードフレールにて 投資銀行業務に従事。その後、資生堂に3年半勤務し、国際事業部にて子会社の設立・再編、設立した子会社に対するマーケティング・セールスサポート業務を 担当。2012年よりケロッグ経営大学院に留学し、この6月にMBAを取得。7月より、米国DuPontに入社。

まずは佐藤氏より、

建前抜き!
アクティブなQ&A!

2016/12/29 15:40:25
No Name

ということでお話が進みました。

特にQ&A については、「ぜひ質問してください。MBAでは質問するのがアタリマエだし、質問しないことは欠席するより悪いと言う人もいます。」とMBAを考えている参加者は一足お先にMBAの洗礼(?!)を受けてからのスタートとなりました。

その結果、沢山の質問が飛び交い、大変盛り上がった本ゼミ!当日は都合があわず参加出来なかった、参加したけど確認のためにもう一度あの部分を聞きたい、と感じている方々もいらっしゃるかと思います。

そこで、当日のゼミ動画の公開を本日よりスタート!
エントリー者限定です。視聴希望の方は今すぐログイン後、以下よりエントリーをお願いします!

2016/12/29 15:42:02

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。