【速報!】12/4開催《MBA/海外大学院圧勝合格道場》参加者よりフィードバックを頂戴しました!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

12/4開催《MBA/海外大学院圧勝合格道場》参加者より、本開催のフィードバックを頂戴しました!
参加を迷っているあなた!!
この声を聞いて、今すぐTJアドバイザーズの道場に参加しよう!!

2016/12/07 13:45:49

喜びの声、続々!

・自身の中での出願戦略に関する認識の水準訂正を図る絶好の機会になりました、ありがとうございました。
・Long term goalの完成水準の説明が良かったです。自分が成し遂げたい事業プランの説明するイメージで、腑に落ちました。
・TJさんのお話が面白かったです。
・MBA卒業後起業したいと考えており、TJさんの考え方にとても共感出来ました。
・Top Schoolの求めている人物像が分かりました。
・Top Schoolにアプライする時の差別化の仕方が分かりました。
・MBAがゴールデンパスポートのように感じた。
・とっととやるべきことをやって、アプライする決心がついた。
・日本人というバックグラウンドは同じかつ、業界や経験も近いことが多く、プールされてしまうのが想像できた。逆にちょっとのことで大きく差別化できるとも感じた。
・受かった後の戦略立てを手伝ってもらいたいと思った。
・質問から広く話を展開してくれ、参考になる話をきけた。
・本日は貴重なお話を誠にありがとうございました。今後の進路を考えるうえでとても実りあるものでした。
・有意義な時間でした。
・自分のキャリアの中でのMBAに対する考え方が大きく変わり、今は合格したいと本気で考えています。
・講義の中での話の構成は、MBAとは何かというネットで調べれば分かる単純なことではなく、なぜMBAなのか、行くことで何が変わるのか、という中長期の視点から具体的にお話いただき、大変勉強になりました。
・正直なところ、元々MBAに行きたい気持ちはあまりなかったですが、講義に参加してお話を伺えて本当に良かったです。
・MBAに対する見方が大きく変わりました。

2016/12/07 13:49:59

参加はここから!!
あなたもTJアドバイザーズの道場に参加して、熱い仲間たちと切磋琢磨しよう!!

無料相談も常時受付中!!
アドバイザーと1on1で話せる「無料相談」は、いつでも就活・転職・MBA等で悩みを抱えるメンバーからの相談を受け付けています!
あなたも今の悩みをアドバイザーに打ち明けてみよう!
無料相談はここから!!
いつでも相談お待ちしております(^_^)

MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/12/07 13:50:25

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。