【速報!】MBA社費選考対策アドバイザリー生からフィードバックが届きました!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

MBA社費選考対策アドバイザリー生からフィードバックが届きました!
厳しい社内選考を潜り抜けて社費留学を獲得せんとする猛者からの、生の声をお聞き下さい!

2016/11/29 23:42:19

MBA社費選考対策アドバイザリー生からのフィードバック

・喋りやすい空気をつくっていただき、私が提供する少ない情報の中から会社の方向性について推測を立て、加えて私の中に眠っている考えを引き出し、それらの点を一本の線にしていただけた。
・私自身も点を線にする作業を手伝った経験が何度かあるのだが、1回のやり取りでここまできれいな線にして頂き、とてもありがたいと感じた。と同時に、この線を太くする方向性もアドバイスいただけたので、まずは全力で取り組みたいと思う。
・自身の考えていること、会社が望んでいるであろうこと、それがマッチする「留学で得て会社に持ち帰りたいモノ」、それらのストーリーとそれをどう深めていくかの手法(を学んだ)。
・(アドバイザーから)教育に対する考え方に付けてもお話いただき、この人を信じてまずは全力で取り組もうと感じられた。
・自分の考え方の整理や、To Doをクリアにすることが出来て、大変満足しております。
・アドバイザーに相談すると、自分の考えが整理され、大変助かっています!

2016/11/29 23:44:31

このように、みんなガンガンTJアドバイザーズで鍛えています!
就活・転職・MBA・キャリア構築などなど、お悩みがあればいつでも、無料相談までご相談下さい!

2016/11/29 23:44:42

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。