【速報!】MBAアドバイザリー生からフィードバックが届きました!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

MBAアドバイザリー生からフィードバックが届きました!

2016/11/29 23:37:52

MBAアドバイザリー生からのフィードバック

・2017 firstでUCバークレーに合格するための計画、戦略を相談させて頂きました。
・GMAT、IELTSのポイントとエッセイ作成に向けた課外活動などについてアドバイスを頂きました。
また日頃のスケジュール管理の仕方についてもご教授頂き、今後の行動に活かします。
・キックオフという短い時間の中で、私の過去の体験や現職の経験を基にした、具体的なロングタームゴールまで導くところまで到達できますので、非常に有益でした。またそれ以外にもTOEFL、IELTS、GMATのコツを聴けた点も良かったです。
・キックオフでの対面MTGで1時間程度の会話から自分が何にモチベーションを感じていて、何を本当にやりたくて、だから短期・長期ゴールはこうと見事に整理されたのは感動すら覚えた。

2016/11/29 23:38:31

このように、みんなガンガンTJアドバイザーズで鍛えています!
就活・転職・MBA・キャリア構築などなど、お悩みがあればいつでも、無料相談までご相談下さい!

2016/11/29 23:38:39

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。