「MBAから面接の招待きました!どう準備したらいいですか?!」 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

MBAの1st Roundインタビューの招待がTJアドバイザーズ道場生たちにどんどん来ている。
ここからが勝負。万全の準備をしてMBA合格しよう!

2015/10/22 02:39:45
TJ
α事務局

ハーバードビジネススクール、スタンフォード、コロンビア、ウォートン、ケロッグ、シカゴ、LBS、INSEAD、UCLA、UCバークレーMBAなど欧米トップスクールの面接は、「INVITATION ONLY」だ。アプリケーションを出して「良い!」と思われないと面接の招待は来ない。面接の招待が来なかったらその時点で「落ちた」ことを意味する。また、MBA面接が仮に来ても勿論全員合格するわけではない。学校にも時期にもよるが、感覚的には50%は落ちる。なので徹底した準備が必要になる

2015/10/26 06:18:02
TJ
α事務局

TJアドバイザーズのMBA道場生は徹底したインタビュー対策をやるので、面接で落ちることはまずない。とっておきの秘儀もあるのだ。あまり英語ができない人でもちゃんと「準備」をすれば必ず合格できる。インタビューの連絡から、インタビュー実施までに一週間ない場合もあるので、事前にインタビューの練習をしておく必要がある。

MBAインタビューで聞かれる内容は以下のとおりである。

2015/10/26 06:19:55

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。