​​NYU SternのTechnology and Entrepreneurship MBAが、2023年入学のテストオプショナルに!テストなしでNYU MBAに入学できるチャンス!

NYU テックMBA は、業界へのアクセスが組み込まれた没入型の体験を提供し、卒業生がわずか 1 年でスキルとネットワークを備えた労働力に再就職する準備をします

ニューヨーク大学スターン スクール オブ ビジネスは最新ニュースを発表しました。その 1 年間の Andre Koo Technology and Entrepreneurship MBAは、現在の入学サイクルのテスト オプション ポリシーに移行します。 2023 年 5 月の次期コホートへの登録を申請する候補者は、雇用状況に関係なく、GMATやGREなどのテストのスコアを提出する必要はありません。

「テックセクターにおける変化と不確実性の現在の状況において、スターンは技術専門家と起業家を支援するためにここにいます。当スクールは、迅速に学び、嵐を乗り切りながら業界と関わり、わずか 12 か月で労働力に再参入する準備が整った、最も関連性が高く効率的な MBA オプションを提供します。」 とMBAプログラムの学部長は語った。
「スターンの専門プログラムは、キャリアを加速するための技術的およびビジネス的知識を獲得しながら、ビジネス基盤を強化したい技術および起業家の分野の人々のために明確に設計されました。また、学生はわずか 1 年で MBA を取得できるため、従業員から離れる時間を最小限に抑えることができます。」

MBAは総合評価!

Stern の入学プロセスは全体論的な設計になっています。つまり、MBA の経験に対する志願者のアカデミックな準備が整っているかどうかを判断するために、テストの点数以外の複数のインプットが常に使用されます。評価基準は、学部の専攻、実務経験、および両方の分野でのパフォーマンスが含まれます。これらの評価は、特別なプログラムへの適合性を判断するのに特に効果的です。試験の準備に必要な時間が、現在次のステップを探している多くの有能な人々にとって障壁となる可能性があることを考慮して、学校は負担を軽減するために試験オプションのステータスにピボットしました。立候補に役立つと信じているテストスコアを持つ申請者は、テストスコアを提出することをお勧めします。

2022/11/27 22:10:58

テックMBAの卒業率は100%!女性も55%!

2018 年の開始以来、Andre Koo Tech MBA への申請は着実に増加しており、5 年間で倍増しています。 2022 年の最新の卒業生は、卒業後に 100% の就職率を達成しました。さらに、このプログラムにはジェンダーバランスの歴史があり、2023 年 5 月のコホートには、クラスの 55% が女性であると認識されています。

Andre Koo Tech MBA は、5 月から 5 月にかけて実施される 1 年間の STEM 指定プログラムで、今年で 5 周年を迎えます。このプログラムは、ビジネスコア、テクノロジーコア、企業とのスターンソリューション体験学習プロジェクト、および選択科目の4つの主要コンポーネントを備えたカスタマイズされたカリキュラムを通じて、学生のビジネスの基礎を深め、テクノロジーの知識を拡大するように設計されています。最初の夏の間、学生はニューヨーク市のイマージョンに参加します。今年は、KPMG およびファイザー ヘルスとの企業プロジェクトが含まれていました。 1 月に、学生は、今年新たにシアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルスの企業と交流するため、ウェスト コースト イマージョンに乗り出します。

関心のある申請者は、2023 年 1 月 15 日または 2 月 15 日の締め切りまでに申請して、2023 年 5 月の開始日を検討することができます。詳細については、オンラインで入手できます。

ニューヨーク大学スターン スクール オブ ビジネスについて

ニューヨーク大学スターン スクール オブ ビジネスは、グリニッジ ヴィレッジの中心部に位置し、その名前が付けられた都市と深く結びついており、全米有数の経営教育学校および研究センターです。 NYU Stern は、大学院、学部、エグゼクティブ レベルで変革プログラムの幅広いポートフォリオを提供しており、そのすべてが、世界のビジネスの中心地の 1 つであるダイナミズムと豊富なリソースによって強化されています。 NYU Stern は、急速に変化する世界で変化を受け入れ、リードするようメンバーを鼓舞する歓迎的なコミュニティです。 stern.nyu.eduにアクセスしてください。

2022/11/27 22:11:05

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。