【Ask Me Anything! MBAに今年受ける人がいまやるべきこと!(9/12)】 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJアドバイザーズのチャットでノウハウを伝授するAMA(Ask Me Anything!) 今回は、MBAに今年受ける人がいまやるべきことをお教えします!

2015/09/12 14:51:39
No Name

TJアドバイザーズでは毎年毎年大量のMBA合格者を輩出しています。今年はすでにコロンビア大学やHBSへの出願が始まっております。最近はサンフランシスコのUCバークレー、Stanfordなどの人気も高いですが、相変わらず欧州やアジアの人気も高いです。今年とにかく出願したいんだけど、どうしたらいい?というご相談もお受けすることが多いので今日は、「今年とにかく出願したい人」向けに何をすべきかを書きますね!

2015/09/12 20:44:34
No Name

まず、TOEFLやGMATの状況を確認しましょう。米国のMBAはあまりフレキシビリティがないので、TOEFL90以上、GMAT650程度はとっておく必要があります。ただ、これもアドミッションとの親密度で後から出してくれればいいよとささやいてくれる場合もあります。スペインやアジアはこの辺りはフレキシブルです。あまりサイトで書けないこともあるので、ご相談下さい。すでにこのくらいの点数をとっている人はGO。取っていない人は、IELTSへ切り替えるか、GMATはTJアドバイザーズの個別指導ですぐに650以上は取れます!

2015/09/12 20:49:40

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。