【MBA合格】先ほど、アドミッションから仮合格のご連絡を頂きました!MBAの準備を始めてからたった1ヶ月で合格出来たのは、入住さんを始め、事務局の皆様のサポートがあったからです。

Emi Sakashita
α事務局

先ほど、アドミッションから仮合格のご連絡を頂きました!MBAの準備を始めてからたった1ヶ月で合格出来たのは、入住さんを始め、事務局の皆様のサポートがあったからです。

2020/09/02 15:24:27
Emi Sakashita
α事務局

【ご報告】
先ほど、アドミッションから仮合格のご連絡を頂きました!(後は、IELTSのスコアを出すだけです)
ここまで早く米国MBAに合格出来るとは思いもしなかったため、かなり驚いています。
アルファに入って、MBAの準備を始めてからたった1ヶ月で合格出来たのは、入住さんを始め、事務局の皆様のサポートがあったからです。
いつも夜遅くまでご対応頂きまして、ありがとうございます。
一人でMBA受験をやっていたら、出願に踏み込むまでに1〜2年はかかっていたと思います。
コロンビアやイェールなど他のMBAも引き続き挑戦したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い致します!
取り急ぎ、ご報告となります。

2020/09/02 15:24:37
Emi Sakashita
α事務局

おめでとうございます!
MBAに行かれると決意して、行動を続けられた結果ですね!!
我々も非常に嬉しいです!
引き続き攻めていきましょうー!

2020/09/02 15:26:43

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。