受講生の声:MBA出願アドバイザリー 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

受講生から届いた感想を掲載しております。
現在、受講を迷われている方は 是非ご参考下さい!

☆受講生の声☆

Q.本道場全体の満足度
満足

Q.本道場を受けての感想
色々考えていたのがバカらしくなるほど爽快にこの先のことを決めて頂いた。
一方で、少し時間が足りない気がした。なかなか豪快に話が進む中で自分の中で腑に落ちない部分、また自分の発している言葉がどこまで自分の本心を表しているのかわからなくなっている時があった。少々の時間をかけることでそのアタリも解消されそう。

Q.本道場で学んだこと
まず考えるより、おもいっきりやってみることの大切さやそのためのモチベーションの保ち方を感覚的に教わった気がする(まだ実践できるとは思わないが・・・)。

Q.これからMBA道場を検討してる方にアドバイス!
まずはやってみる!ということで良い気がします。
私は、人以上に考え込む癖がついてしまっていますが、やってみるとこれまで考えもしなかった新しい観点で考え、進むことが出来るものかと思います。その良いきっかけを与えてくださる気がします。

2015/08/26 10:36:02

☆受講生の声☆

Q.本道場全体の満足度
満足

Q.本道場を受けての感想
本気でアドバイスしていただき、またいい意味で突き刺さるコメントを
いただいたので、やる気が出てきました。

Q.本道場で学んだこと
志望動機の重要性。また、自分の志望動機が如何にpoorなものであるかを実感。アドバイザリーの「なぜ?なぜ?」に答える事が出来なかった。よく合格者が志望動機を3ヶ月本気で考えたというが、その意味を実感した。

Q.これからMBA道場受講を検討の方にアドバイス!
本気でアドバイスしてくれるので、本気でMBAを目指している人には良いと思います。また、Facebookチャットでのやり取りで大丈夫かなという不安はありましたが、実際にやってみるとface to faceで話すのとなんら変わりはありませんし、やり取りの履歴が残るので後から内容を振り返れる、またはその場で資料やリンクのやり取りができ、むしろface to faceでやるより効率的でした。

2015/08/26 10:36:20

☆受講生の声☆

Q.本アドバイザリー全体の満足度
とても満足

Q.本アドバイザリーを受けての感想
アドバイザリーを通じて、アピールすべきことを言語化、明確化していただきました。自分ひとりでは不可能だったと思います。また、合格のためにすべきことを明確に示していただいたことも有意義でした。これからすべきことを1つずつ実行し、合格を勝ち取りたいと思います。

Q.本アドバイザリーで学んだこと
合格に必要な条件をロジカルに充足させる方法を学びました。加えて、自分だけでなく、経験が豊富なアドバイザリーの方に見ていただく意義を実感しました。

Q.これからMBAアドバイザリー受講を検討の方にアドバイス!
自分自身で長時間悩むよりも、アドバイザリーを受けて一緒につくり上げる方が圧倒的に効率が良いです。アドバイザリーは豊富な経験から、志望校、Essay、スケジュール等の方針を一緒に短時間で組み立ててくれます。ぜひ相談してみてください!

2015/08/30 12:36:34

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。