【MBA合格】デキる女はMBAに行く 〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表のTJです!
MBA合格サポートをがんがん行っておりますが、実は女性のプロフェッショナルのお申込みが30%強あります。そういう方はだいたい以下のようなプロフィールの方が多いです

・日本か海外のトップ大学卒業
・優秀でグローバル経験も豊富
・その後外資系、商社、グローバル企業で勤務経験(1−5年)
・日本にいてもあまり仕事が面白くない
・日本の男社会に少し辟易している
・今の会社で働いていても将来も見えないから海外に行きたい
・自分がずっと行きたいと思っていた米国、欧州、アジアにいきたい(目的地は明確な人が多い)
・将来家庭や出産のこともあるので早めにMBA学位をとって好きに働けるステータスにしたい
・将来は余り日本に返ってくるというよりは現地でそのまま働きたい。結婚も視野

2017/03/20 16:51:11
TJ
α事務局

ハーバード、スタンフォード、コロンビア、UCLA、UCバークレー、LBS、INSEAD、HKUST等MBA・海外大学院は日本の優秀な女性を欲しがっています。なぜなら優秀で気遣いもできてコミュニティをうまく回せるのに出願人数が少ないからです。

正直男性と同じステータスでは女性の方がランクが上位のMBA・大学院に合格しています。それだけ日本人の女性のニーズは高いのです。また日本で勉強したり働いたりしている中国や韓国人のスーパー女史も沢山来てくれます。彼女たちは日本の企業や外資に入ったものの、日本の企業が物足りない、日本ではなくニューヨーク、ロンドン、香港やシンガポールで働きたいという強い意志をもってMBAに挑戦します。TJアドバイザーズでMBA・大学院に出願した女性で落ちた人はいままで見たことがないくらいですねー。

彼女たちは、勉強も課外活動も出願準備も一生懸命やります。MBA卒業後もそのまま現地で仕事を見つける人も多いので、上手に立ち回れるなぁといつも感心します。たとえば先日はLBSに合格させた女性が、現地のトップ外資投資銀行の内定をもらってそのまま現地で働くという意思決定をしていました。

また、よくあるのが、MBA在籍中にパートナーを見つけて結婚してそのまま現地に住んでしまうというパターンです。このパターンは女性にはよくありますが、男性には殆んどありません(T_T)

このようにMBAにいくことで新しい世界が広がり、グローバルマネージャーとしてのステータスも確保出来、住環境も変わり、生涯のパートナーも見つかるという一挙大量得を得られるのがMBAです。

ぜひ日本でくすぶっているデキる女性たちはMBAに挑戦してほしいと思っています。MBAに興味あるなと思う方はぜひ今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/03/20 17:48:10
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/03/20 17:48:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。