【MBA合格】「今から出願準備をして今年出願間に合いますか?」〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

毎度ですー。TJアドバイザーズ代表のTJです
MBAや欧米アジア大学院出願アドバイザリーのお申込み多いですね。この時期から始めれば余裕で間に合います。よく聞かれるご質問はこちら!

「今から出願準備をして今年出願間に合いますか?他の塾ではTOEFLをじっくりやるのに一年かかるからと言われました。。」

2017/01/21 19:43:22
TJ
α事務局

これは特に多いです。以下がTJアドバイザーズの見解です

・ TOEFLは確かに時間がかかります
・ 70〜80点からMBAトップ校合格に必要な105点以上取るのは1年はかかると思います
・ 特に「TOEFL」講義を売りにしている塾はそれを売るためにまずはTOEFLからね!というように話します
・ TJアドバイザーズとしては、TOEFLは時間がかかるので、IELTSで攻めよう!ということをアドバイスします
・ IELTSはTOEFLに比べて格段に簡単です!
・ しかも7.0でハーバードに出願出来るレベルです
・ IELTSですとみなさん大体6ヶ月位で点数を取っています
・ あとはGMATですが、GMATも700点取るのに大体4−6ヶ月です
・ GMATの算数が難しいと感じる人にはGREを勧めています
・ GREの方がGMATよりずっと簡単です
・ IELTSxGREのセットでトップMBA合格しまくってます!
・ RESUME、ESSAY、キャンパスビジットはどんどん進めますので今年出願が可能になります!

とにかく「出願出来るステータスにできるだけ早く持っていく」というのがポイントです。
今年MBAや欧米大学院に出願したい人は今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/01/21 19:48:21
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/01/21 19:48:56

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。