【GMAT道場】GMATはGMAT Official Guideだけで700出ます! 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

ハーバード、スタンフォード、コロンビア、UCLA、UCバークレー、LBS、INSEAD、HKUST等MBA・海外大学院合格扠せまくっているTJアドバイザーズ代表のTJです。宜しくお願いします!

GMAT個別指導が活況ですが、TJアドバイザーズの人たちがGMAT700を受験3回位で軽々取る理由を教えます。何か特別なことをしているのではと言われますが、それは「GMATオフィシャルガイドを徹底的にやりこなす」ということにあります。いろんな塾があり、みなさん頑張っていらっしゃいますがそれで点数が出ない方もいらっしゃいます。そういう方は結構「GMATオフィシャルガイド」をやっていない、人が多いです。それが元凶なんですよー。

2016/12/09 00:38:30
TJ
α事務局

いろんなオリジナル教材や市販のオフィシャルガイド以外の参考書がありますが、それはGMATオフィシャルガイドを「真似して」作られているので実は微妙にコンセプトがずれています。TJアドバイザーズのGMAT個別指導ではいつも「使用するテキストはなんですか?」と聞かれたときに「GMATオフィシャルガイド」ですよ、と答えて驚かれます。本当にそれだけで点数が出ます。

なぜか?

それはGMATオフィシャルガイドが「バイブル」であり「ルールブック」だからです。GMATは独自のルールに基づいて問題が作られています。感覚的にいままでみなさんが受けてこられた英語教育、受験英語、受験文法の知識で解こうとするから間違えるんです。大事なのは「GMATのルール」を理解して問題を解くことです。一度みなさんが学んできた文法などのルールを無視する必要があります。そのアンインストール作業ができない人は永遠にGMATで高得点が取れません。

TJアドバイザーズではまず最初にそのアンインストール方法を教えます。
なので、みなさん「ああ、そうなんだ」ということで素直にGMATのルールをインストールできるようになっていきます。これがGMAT3回で700点取る勉強方法です。

ぜひGMATでサクサク700点取るために、TJアドバイザーズのGMAT個別指導をどうぞ〜(^_^)

TJ

2016/12/09 00:43:20
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

2016/12/09 00:43:26

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。