「5年後には世界銀行に就職し、少しでも途上国や新興国の発展に寄与できればと考えております」 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

半年ほど前に一度セミナーに参加させていただきました。
東大院を卒業したのち、現在は外資系証券の投資銀行部門に勤務しております。一つの目安として、5年後には世界銀行に就職し、少しでも途上国や新興国の発展に寄与できればと考えております。しかしながら、実際には日々の仕事で忙殺され、なかなか目的達成への道筋を描けないでいます。自分がこれからの目標を達成するために、何が必要なのか、少しでもアドバイスを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

2016/08/22 16:23:02
No Name

ご連絡有難うございます!
当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・はい、世界銀行是非いってください。特にIFCとかは良いと思います
・投資銀行から世界銀行に行くには、MBAが必須です。コロンビアやウォートン、シカゴのMBAからIFCにいくルートが有ります
・モチベーションを保つためには、そのようなMBAに例えば、来年受験するぞ!と決めることが大事です
・そして少しでも時間を見つけて、TOEFL/IELTSやGMAT、課外活動を行っていきます
・外銀やコンサルの人は早い人で社会人2年目でMBA受験をします
・IFCのいきかた、MBA準備方法など一度是非お話しましょう!

2016/08/22 16:27:47
No Name

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/02/16 21:10:04

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。