MBAのエッセイ骨子は1時間で出来る!エッセイに時間掛けるよりも大事なこと 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表の入住です!

今年もしくは来年にMBAを受験したい人からのご相談増えてます!
TJアドバイザーズのMBA出願アドバイザリーは出願者を圧勝合格させています。
なぜそんなに欧米アジアトップMBAに合格するのかそのノウハウを少しだけお教えします!

大きなポイントは、こちら。

「TJアドバイザーズでは、MBA出願アドバイザリーのキックオフミーティングでエッセイ骨子を作り終える」からです(^^)

2016/06/07 11:43:26
TJ
α事務局

TJアドバイザーズではひとりひとりのプロフェッショナルメンターがつきます。キックオフミーティングという最初のミーティングで、実はエッセイ骨子を創りあげてしまいます。長期ゴール、短期ゴール、WHY MBA?、WHY SCHOOLまで。実はここまで一時間で終わります。みなさんの過去や未来の展望を根掘り葉掘りお聞きして一緒に創り上げるエッセイ骨子。しかも欧米アジアMBAアドミッションが「感動する」レベルまで昇華させたものは実は一時間で出来ます。

他のエッセイカウンセラーとの圧倒的なクオリティの違いにみなさん驚きます(^^)

2016/06/07 11:45:47
TJ
α事務局

これが出来れば、エッセイは後1ヶ月あれば完成します。

それより大事なのは、

① 学校を知ること
② アドミッションと仲良くなること
③ GMATやIELTSなどのテストをクリアすること

です。そのようなことに力を注いだほうが、短期で、みなさんの志望校に合格します。だらだら何年もMBA受験生をしている人がいますが、そういう人はMBAにはいけません。

最強のアドバイザーを味方につけて、みなさまの世界の扉を是非開いて下さい!

MBAにご興味有る方は、今すぐ「TJアドバイザーズに相談だ!」

2016/06/07 11:47:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。