なんとしてでも、なんとかする! 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

コラム by. TJアドバイザーズ代表 入住 Vol.2

TJアドバイザーズには沢山のメンバーが頼りに来てくれる。ピッカピカのキャリアからえっ、と思うキャリアの人まで。全ての人の可能性を最大化し、世界一頼られる存在になることを使命にしているので、頼られれば必ず成功させる。

本気と決意

今日はある女性とフランス グランゼコール大学院留学アドバイザリーキックオフをした。今何をしてるのか、なぜその仕事なのか、なぜフランスなのか、なぜ今なのか。沢山の質問をした。彼女は苦労人だった。高校生の時に親父さんが失業し、家庭は裕福でなくなった。夜のバイトをしながら大学の学費を全部自分で出し、留学も二度行った。留学先で余りにも周りとの実力が離れていることに気づき、必ず将来はMBAに行こうと決める。でも実力がない。だから会社で働きながら、まずフランスの大学院留学をしようと考える。自分の好きなのは洋服や化粧品。その本場のフランスで仕事がしてみたい。そして、MBAにいき、自分で起業して、「好きな事やって生きていけるようになりたい。」そう言った。

本気の奴には本気で応える

そこには踏ん張って此処まで来たという強い自信と、絶対這い上がってやるという強固な決意があった。TJアドバイザーズのMBAサポートとGMATコースを一発で申し込み、言った。これで余り予算がなくなったので、なんとしても今年留学したいです。奨学金も取れるよう頑張りますので、よろしくお願いします。やるべき事を全て伝えた。そして、彼女は今どんどん前に進んでいる。留学の先の理想の未来は、自分でしか掴めない。本気の奴には、本気で応える。絶対合格させる。そして最高の未来を掴んで貰う。

Mon, 01 Jun 2015 18:47:11 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。