☆合格速報☆ Columbia University Teacher's College 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

Columbia University Teacher's College 合格者の声をお届します!

合格者の声

入住さん、この度は本当に本当にありがとうございました!
入住さんと出会っていなければ、今回の留学は実現できなかったと確信しています。
おかげさまで、人生において大きな一歩を踏み出すことができました。
キックオフの時だったでしょうか、入住さんがおっしゃっていた
「自分の中には答えはない」というのが、
今回の留学準備で体感したキーワードのような気がします。
最後の最後までAdmissionに響く言葉を一緒に探してくださったこと、
本当に感謝しています。入住さんのご指導はもちろんのこと、
メンターさん、事務局の方、Teacher's College 在校生と
入住さんがご紹介くださった素敵な方々にも支えられました。

チャンスを活かして、扉を開いて、また頑張っていこうと思います。
出来の悪い生徒ではありますが、これからもご指導頂けますと有り難いです。

2015/05/26 18:06:30

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。