祝!コロンビア大学MBA ☆合格☆ おめでとうございます 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJアドバイザーズのMBA出願アドバイザリーにて、コロンビア大学の合格者が出ました!!

ニューヨークの中心、マンハッタンに拠点を置く コロンビア大学は アメリカを代表する大学のひとつでもあり、世界的な名門校としても不動の地位を誇る人気の高い大学です!世界中から最高の経営学を学ぶため、毎年700名以上の学生が入学しておりそのうちの 40%以上の学生が海外から集まっています。知識だけでなく 最高の人材とも巡り会える、魅力たっぷりのビジネススクールです!

☆ 合格者のリアルな声 ☆

Q. 本アドバイザリーを受けての感想を教えて下さい

スピード感が凄い。「今から何を始めて」、「いつまでに何をして」が即座に決定され、いつの間にか入学までの道筋が出来上がっていた。これを得れただけでも、うん十万の価値はあったと思う。

Q. 本アドバイザリーで学んだことは何ですか?

自分の中で全てが漠然としすぎていることを再認識させられました。
自分自身でも分かっていましたが、今日ここまで突っ込まれるとは思ってもみなかったので焦りました(笑)。本気でもう一度見つめなおして、WHYを言わせないように準備します。

Q. MBA・欧米大学院をこれから検討してる方に本アドバイザリーのオススメコメントをお願いします!

MBAを取りに留学したいと思っているが、どうしていいのか分からない方は沢山いるはず。
相談に来るだけでも何をすればよいのか教えてくれるから、凄い前進であるのは間違いないと思います。

欧米、アジアMBA合格したい方は、今すぐ無料相談!

無料相談実施中!

・ プログラムに関してのご相談、ご質問はマイページよりお問い合わせ下さい
・ アドバイザーとの無料相談のアレンジも可能です
・ 無料相談をご希望の方はご希望の日時を幾つかご明記の上、以下より
  メッセージをお送り下さい
>> マイページ

2015/05/26 17:58:56

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。