【海外大学院相談】アルファ様のYouTube動画を十数本拝見し、2-3千万の借金をするよりも、今後定年まで国内に留まって働き続けることの方がハイリスク・ローリターンであると心から感じたためです。

海外大学院進学に関するご相談をさせていただきたく存じます。
正直あまりお金はなく親からの援助も期待できない状況ですが、借金することへの抵抗はありません。アルファ様のYouTube動画を十数本拝見し、2-3千万の借金をするよりも、今後定年まで国内に留まって働き続けることの方がハイリスク・ローリターンであると心から感じたためです。
海外大学院進学に向けた現実的な戦略やアクションについて、ご相談させていただけますと幸いです。

2022/11/02 22:13:28

・あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!
・個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!
・無料相談は、以下のサイトよりご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
無料相談はこちらから!>(https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)

2022/11/02 22:13:39

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。