【MBA相談】2023年秋より米国MBAに進学致したく、相談させて頂きました。貴社の「若くしてMBAに行くべき」というお考え、キャリアへの深い知見から、当方の受験に伴走頂きたく存じます

2023年秋より米国MBAに進学致したく、相談させて頂きました。
現在、社会人2年目で事業会社の経理部門に属しております。
未熟なリサーチの結果で恐縮ですが、以下2校を検討しております。
・USC (アルファ様とアドミッションの強いつながり、ElectiveをMSBAとほぼ同じクラスで固められそう、南CA就職でのネットワークの強い)
・UCLA (エンタメ・ESG系クラスの充実、エンタメ業界への就職の強さ)
※1. リサーチ方法:貴社の動画、学校の動画、カリキュラム、卒業生のLinkedin
※2. 実務で実力が不足していると感じている領域:Tech、分析方法、報告資料でのデータの見せ方、人の動かし方、交渉力、ESG

懸念点や共有事項は以下の通りでございます。
・資金:銀行や親から借金をする予定で、親は納得済
・レジェメ:ボランティア等、社会貢献活動を行っていないことがネック
・推薦状:現在の会社で個人が自由に使える社用メールがないことがネック

貴社の「若くしてMBAに行くべき」というお考え、キャリアへの深い知見から、当方の受験に伴走頂きたく存じますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2022/05/10 16:28:51

MBAのご相談非常に多いですね!アルファでは30代、40代の方でもMBA、EMBA圧勝しています!ぜひ今すぐ相談ください!

無料相談はこちらから!>(https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)

2022/05/10 16:33:05

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。