【MBA相談】35歳で中小企業の会社役員をしております。 会社から離れることは難しいためオンラインのMBAプログラム(HKUST)を検討したいと思っております。

35歳で中小企業の会社役員をしております。
会社から離れることは難しいためオンラインのMBAプログラム(HKUST)を検討したいと思っております。
本学校については御社YOUTUBEで知りました。ご相談事項は下記となります。
<ご相談事項>
●今の会社は私の家業でもありますので、MBA取得後に外資系にいくわけではありません。その場合でもMBA取得のメリットなどのご意見をいただきたいです。
●仕事と他活動しながらのため2年での卒業は難しいかもしれません。3年以上かけての卒業する場合の費用
●HKUSTのデジタルコース以外におすすめのプログラムについてもしご存じであればお伺いしたいです
●MBA試験に合格する場合の英語力のあげ方、他準備することなど。
・英語力ですが現在はほぼ使わず、学生時代にTOEIC840くらいだったかと思います。
・理系の大学院でしたので自身の研究では英語で論文などを書いて学会発表などはしておりました。
・社会人になってからは、日常会話レベルの使用です。

2022/05/10 16:26:05

MBAのご相談非常に多いですね!アルファでは30代、40代の方でもMBA、EMBA圧勝しています!ぜひ今すぐ相談ください!

無料相談はこちらから!>(https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)

2022/05/10 16:26:23

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。