【キャリア相談】アルファさんの動画を拝見して、今後のキャリアとして考えていた「USCPA取得⇒日本の会計士取得⇒日本で独立」という自分のキャリアプランに疑念を抱くようになりました。

はじめまして、米国トップMBAに興味があります。
前職は事業会社にて5年間勤務後、Big4監査法人に転職後2年ほど勤務しながら、先月にUSCPAを取得しました。
現在31歳なのですが、アルファさんの動画を拝見して、今後のキャリアとして考えていた「USCPA取得⇒日本の会計士取得⇒日本で独立」という自分のキャリアプランに疑念を抱くようになりました。特に国内のあらゆる市場が縮小する中、独立して変化の波に対応していけるのか疑問に感じています。むしろ、もっと自分の価値を高めて、変化に対応しつづけるほうが楽しいのではないかとも考えております。そこで、現在もうひとつ考えているのは「MBA取得⇒FASor投資銀行⇒CFO(⇒独立?)」というプランです。今までのキャリアプランと新しく考えているキャリアプラン、どちらがより良い方向にいけるかアドバイスいただければ幸いです。

2022/05/07 21:51:33

・あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!
・個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!
・無料相談は、以下のサイトよりご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

無料相談はこちらから!>(https://www.alpha-academy.com/mypage/messages)

2022/05/07 21:52:46

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。