【MBA合格】現在、MBAの出願に向けて準備を進めております。Mid-career向けのMBAに出願をしたいのですが、学校選定や出願までの戦略・スケジュール感などを、相談したいです。

現在、社費派遣の候補生に決定し、MBAの出願に向けて準備を進めております。バックグラウンドですが、今年33歳、転職歴はなく、職歴は12年、海外での職務経験はありません。

恥ずかしながら最近、MId-career向けのプログラムの存在を知り、USC IBEARやMIT SFに大変興味を持ち始め、HPなどで情報収集に着手したところなのですが、Full-timeのような学校説明会の機会も少ない中、ちょうど、Youtubeのチャンネルで「まだGMAT、GREやってるの?GMAT、GRE不要!エグゼクティブ・アセスメントだけで出願できる米国トップMBA&ミッドキャリアMBAはここだ!」を拝聴しました。

Mid-career向けのMBAに出願をしたいのですが、学校選定や出願までの戦略・スケジュール感、(そもそも私に適しているか)について、何卒、SKYPE無料相談(30分)でご相談をさせていただけませんでしょうか。

勝手ながら、ここ数日での希望日時を記載させていただきますので、ご高配くだされば幸いです。

2020/10/27 22:06:30

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。