【MBA合格】現職在職のまま、ほとんどの時間を捧げる覚悟で通いでEMBA取得を考えています。今後のやるべきこと、考えるべきことなどアドバイスいただけると幸いです。

No Name

TJさんはじめまして。

プロフィールにも書かせていただきましたが、2007年にオーストラリアの大学を卒業した後、日本で4年間のITコンサルタントとしてのキャリアを経て、2012年よりWeb系スタートアップ企業にて技術開発・海外アライアンス担当役員を務めています。

今後のキャリアのステップアップや家族とのライフプランを考える中で、海外のExecutive MBAを目指す方法を調べていたところ貴社を知りましてお問い合わせさせていただきました。

Executive MBAを目指す目的は以下です。

① 子供を海外で育てたい。
- キャリアの選択肢をグローバルで最大化したい
- 海外で職を得るための武器としたい

② 経営者としてステップアップしたい。
- 日本以外のマネジメントレイヤーとのコネクションを作りたい。
- これまでの経営としての経験を体系的に反芻したい。

家計や家族の状況を踏まえ基本的には現職在職のまま、ほとんどの時間を捧げる覚悟で通いで取得を考えています。
今後のやるべきこと、考えるべきことなどアドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

2020/06/02 21:56:38
TJ
α事務局

ご連絡ありがとうございます。

ぜひ海外のエグゼクティブMBAを目指していきましょう。

特にオーストラリアの大学を卒業されてますし、ITコンサルやウェブ系スタートアップ企業での事業開発する経験がありますので、海外のエグゼクティブMBAに合格出来る可能性は非常に高いと思います。

アルファ・アドバイザーズはエグゼクティブMBA合格において圧倒的な実績を持っています。今年もシカゴ大学エグゼクティブMBA2名合格実績がありますし、MIT、スタンフォード、USC、HKUST、NUSなどミッドキャリア向けMBAやエグゼクティブMBAの圧倒的な合格実績がございます。

特にエグゼクティブMBAは、アドミッションとのコミニケーションがとても大事ですし、そのための英文レジュメ作成や長期ゴールの設計など必要なことがたくさんありますのでアルファ個別指導でしっかり準備をしていきましょう。お子様やご家族のためにも海外MBAにいきその後現地でお仕事、生活をされる方はとても多いです。

取り急ぎSkype無料相談でお話しできれば幸いです。世界にぜひいきましょう!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2020/07/21 10:01:01
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


無料相談はこちらから!無料相談

【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

【東大早慶等圧勝合格!】東大早慶等トップ大学・大学院圧勝合格!

2020/07/21 10:01:15

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。