【MBA合格】US MBAに挑戦したいのですが、自分一人での準備に限界を感じています。私に合ったプログラムがあるか、ご相談したいです。

No Name

初めまして

US MBAへのチャレンジをしたく、準備に苦戦していたところAlpha Academyにたどり着きました。

社会人6年目、まだ視野が狭くて中長期の人生・キャリア目標設計が十分でなくMBAで何をしたいのかが自分の中で腹落ちしていないこと、また数学がずっと苦手だったためGMAT対策に難儀しており、自分ひとりでの準備に限界を感じてご連絡させていただきました。

まずは無料相談にて、自分にとってどのプログラムが適しているのかご相談したいです。

(体験談や料金表など、一通りは目を通させていただきました)

恐れ入りますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

2020/05/28 15:52:42
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

はい、米国MBA出願、合格は間違いなくアルファ・アドバイザーズがNO.1です!

きちんと中長期の人生、キャリア目標設計からやりますのでご安心ください。
また、GMAT対策も万全です!

おっしゃるとおり一人でやると合格しませんので、ぜひアルファを味方につけて圧勝して下さい

ぜひSKYPE30分無料相談お願いします!
平日週末とも6pm以降でご都合宜しいタイミングを幾つかご連絡賜れますと幸いです。
お話出来ますこと、心より楽しみにしております!

TJ

米国MBA出願、合格したい方は今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2020/05/30 00:16:48
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


無料相談はこちらから!無料相談

【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

【圧勝ノウハウ!】アルファ・アドバイザーズの圧勝ノウハウが見れる!個別指導生は「無料!」今すぐチェック!

【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

【東大早慶等圧勝合格!】東大早慶等トップ大学・大学院圧勝合格!

2020/05/30 00:17:12

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。