【EMBA圧勝合格】LBS(ロンドン・ビジネス・スクール)のEMBA(エグゼクティブMBA)のアドミッションと話してきました!

TJ
α事務局

TJさん、いつもお世話になっております!

アドバイス頂いた通り、本日アドミッションズ(インド人女性、元IB勤務)と1時間程話してきました。

  • 彼女はCVを読み込んできており、EMBAの志望理由をまず聞かれ、それを伝えた所、志望理由はよくわかった。CVでも日本、中東、米国と3か所に住んだ異文化経験と業務を経歴は、LBS EMBAの欲しい人材像にmeetしているとのコメントがあり、志望動機も理解できたのでぜひApplyしてほしいと言われました。
(今年9月の入学にまだ間に合うとのこと)
  • Apply processとしては、①CV、②Essay、③Executive assessment (EA)、④推薦状2通をonlineに提出する必要があるとのことでした。

  • 彼女曰く、①CVは問題ない。異文化での業務経験は強いとのこと。

  • EAのスコア(100-200点)の内50%(150点)を満たせば問題ない、7月末までに提出してくれれば良いと言ってくれました

直接会って話した結果、彼女も当方がSTORONG APPLICANTと認識させることはできたと思います!また、推薦状は直接の上司のサポートが必要ということで、これは来週月曜日に上司と期初目標の面談があるので、直接依頼したいと思います。EAについてはGMATのようなものということなので引き続きGMATをしっかり勉強続けたいと思います

TJさんのアドバイスと練り上げた英文レジュメのおかげでかなり好印象を持っていただけたようです。引き続き合格に向けて進んでいきますので、ご指導宜しくお願いします。

2019/05/20 20:17:02
TJ
α事務局

おー、よかったですね!!
作戦通りですね(^^)

CV、ESSAYS、推薦状2通は今進めているので問題ないでしょう。
EAもGMATの簡易版なので「GMAT個別指導」をやっていれば問題ないと思います

推薦人をあと一人確保ですね。それは急いでいきましょう。

今年9月にロンドン・ビジネス・スクールのEMBAへ入学できる流れが出来てきましたので、ガンガン進んでいきましょう!また個別指導チャットで詳細やるべきことご連絡いたしますね!

Keep up your pace!!

TJ

ロンドン・ビジネス・スクール等欧米アジアトップエグゼクティブMBAに合格したい方は今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2019/05/20 20:21:59
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

アルファ・アドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!

無料相談はこちらから!無料相談

【必見&大好評!】アルファ・アドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー!

【就活圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定/ボスキャリ等圧勝内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【転職圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

【最強英会話強化・テスト対策】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で最高の結果を!

【東大早慶等圧勝合格!】東大早慶等トップ大学・大学院圧勝合格!

2019/05/20 20:22:12

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。