【MBA合格】この度コンサルタントに転職をしましたので、海外MBA出願準備を始めたいと思っています。サポートお願いします!

TJ
α事務局

【MBA合格】この度コンサルタントに転職をしましたので、海外MBA出願準備を始めたいと思っています。サポートお願いします!

初めまして、社会人5年目女性です。
これから何卒よろしくお願い致します。

かねてより海外MBA に興味を持っていたのですが、この度コンサルタントに転職をしまして、グローバルプロジェクトに携わる中、MBA を目指したい思いが強くなりましたのでご相談させて頂きます。

下記条件を満たすビジネススクールに、2年以内の入学を希望しています。
*世界的に人脈構築が可能な多国籍環境
*海外就職が可能な上位校
*1年制

情報を集めるにあたり、INSEADシンガポール校にとても魅力を感じていますが、学歴等、私のスペックでも合格可能性はあるのでしょうか。将来はシンガポールで働く夢も叶えたいと考えております。これからの努力で挽回できることはいくらでもやりますので、少しでも可能性があるならば、これからの戦略をご一緒に考えて頂きたく思います。

また、ご都合よろしければぜひ一度スカイプでもご相談させて頂けますでしょうか。
今週末は、土日とも午後でしたら何時でも問題ございません。

ご多忙の中恐れ入りますが、ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。

2018/07/28 21:01:56
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
コンサルタントへの転職おめでとうございます!

我々もよく海外トップMBAにいくためにまずキャリアアップのために戦略コンサルタントへ転職をサポートすることがあります。あまりレベルの高くない企業や仕事をしている場合にはとても有効な手段ですよね。

またシンガポールで働きたいとのこと。素晴らしい目標だと思います。

最近は、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロンドン、香港、シンガポールなどで働きたいからMBAにいくという方々がとても増えています。

そのためにもシンガポールであればINSEADやNUS MBAで学ぶことはとても素晴らしいステップです。

INSEADもNUSも過去多くの合格者を輩出しておりますので、ぜひがっつりやりましょう!
取り急ぎ無料相談でお話できることを楽しみにしています!

2018/07/28 21:02:26
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【就活サポート纏め】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA合格サポート纏め!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧

【転職サポート纏め】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!;

【英会話強化・テスト対策プログラム纏め】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で!

【必見】TJアドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー

TJ

2018/07/28 21:02:34

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。