【トップエグゼクティブMBA(EMBA)合格!】シカゴEMBAからオファーを頂くことができました! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

MBA個別指導生からの朗報です!

TJさん、お世話になっております。

先日はバタバタしてしまいましたが、シカゴEMBAからオファーを頂くことができました!エッセイを何回も見て頂き、最後まで修正してブラッシュアップできたことが大きかったと思います。GMATではなくEAで急遽対応できたのも助かりました。

当初は来年に応募する方向で考えていたのですが、背中を押して頂き、1月からアクションを起こした甲斐がありました。これから会社への説明とサポートを相談する予定です。資金面のサポート内容次第では、来年にdeferして奨学金を探すことも視野に入れるかもしれません。

またなんと今年は6月からアメリカのシカゴキャンパスでのキックオフから始まるようで、かなりタイトです。会社のサポートや奨学金を考えると、最悪来年の6月からのクラスにする可能性もありそうです。。他に見ていた、UCLA NUS、Kellog HKUST、INSEADなどは進めない予定です。香港中心とした場所とシカゴMBA学位は、他のシンガポールキャンパスやJoint学位に比べて圧倒的に魅力的だと感じています。

取り急ぎの報告となり恐れ入りますが、授業開始まで準備も継続しようと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします!

2018/05/12 23:06:10
TJ
α事務局

うおおおおおおおお!!!おめでとうございます!!!

シカゴEMBA合格おめでとうございます!!

レジュメもエッセイのストーリーもとても素晴らしい仕上がりでしたし、またGMAT回避のExecutive Assessment勝負にしたのも奏功しましたね。いやー素晴らしい!いまシカゴEMBAはグローバルEMBAトップなのでぜひその素晴らしい教育を堪能されてくださいー

また6月からもう始まるんですね!シカゴにいくんですかー羨ましいです。
僕もまた9月に米国MBAキャンパスビジットツアー、10月にアジアMBAキャンパスビジットツアーにいきますのでタイミング合えばぜひご一緒させてください。

引き続き何卒宜しくお願いします!
本当におめでとうございます!!(^^)

TJ

エグゼクティブMBAにご興味有る方は、無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/05/12 23:06:30
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【MBA合格サポート纏め!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧

【転職サポート纏め】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!;

【英会話強化・テスト対策プログラム纏め】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で!

【必見】TJアドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー

TJ

2018/05/12 23:06:56

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。