【MBA合格】米トップ10MBA受けたところを落ちてしまっています。ここからサポート頂けますか?

TJ
α事務局

MBAに落ちてしまった方からのご相談です!

はじめまして。MBA留学を目指している弁護士です。M&Aアドバイザリーの法的サポートをメインに担当しております。Post MBAは、M&Aバックグラウンドとコーポレートガバナンス経験を活かすべく、投資銀行→PEファンドを希望しています。

今年のRound2で別のカウンセラーと契約し、US Top10を4校(Wharton, Kellogg, Tuck, Yale)受験しましたが、今のところ全滅です(Whartonのみinterviewなし)。本日Kelloggのdecisionですが、Yaleが第一志望だったこともあり、Kelloggにはあまりエッセイに気合が感じられないと思っているので、望み薄です。年齢が年齢ですので、米国MBAへの思いはなんとか断ち切り(それでもYaleには後ろ髪引かれてますが)、これからINSEADかHECのJan IntakeのRound2及びCambridgeのRound5へのアプライを検討しています。

セカンドオピニオンのような形で、これまでのアプリケーションのレビューと、これからの出願戦略についてご相談をお願いできませんでしょうか。これから18時30分まで及び21時以降はいつでもskypeでお話しできます。お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018/04/01 17:10:40
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
MBAですね。任せてください!

素晴らしいご経歴とスコアも申し分無いのに受けた所全オチしているということは間違いなく「エッセイがしょぼい」のではないかと推察します。多くの方が自分で受けたり、他のカウンセラーに任せた結果MBA不合格だったということでTJアドバイザーズにご相談頂くことが多いです。

みなさまのエッセイを拝見するとMBA落ちている原因はほとんどが以下ですね

(1)長期ゴールーWHY MBA ー WHY THIS SCHOOLまでのロジックが脆弱
(2)学校への理解が浅い
(3)アドミッションへのアプローチが弱い

今からでも長期ゴールをベースとしたロジックを組み直して、正しいスクール選びをして、サードラウンドで圧勝していけると思います。すぐにお話しましょう!圧勝させます!

TJ

MBA・海外大学院合格にご興味有る方は、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/04/01 17:11:13
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2018/04/01 17:11:29

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。