【MBA合格】社内のMBA留学公募に出願しようと考えています! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

社内のMBA公募に挑戦する社会人の方からのご相談です!

こんにちわ!
今年の秋の社内のMBA留学公募に出願しようと考えていますが、周りに同じようなバックグラウンドで行ってる人がいないため情報が少ないです。ゆえに今後のスケジュール的なところからご相談したいのですが、よろしいでしょうか?

2018/03/25 12:56:22
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

はい、今社内MBA等留学公募のための戦略アドバイザリーにお申し込みされる方多いですね。ちょうどそのような時期ですね。

社内向けの留学志望書や上司への根回し方法などかなり高い確率で社内公募選考通してますのでぜひ一度ご相談ください!

また、やはりそもそもあなたの長期ゴールは何か?
そのためにどのようなキャリアやMBAにいくべきなのか?
といった「そもそも論」についても徹底的に議論ディスカッションをします。

これをきっかけにMBAのことをより知って頂けてMBAに留学される方がとても多いです。
ぜひ一度社内公募選考の戦略についてお話しましょう。

MBA合格させます!!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/03/25 12:56:41
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2018/03/25 12:57:06

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。