【MBA合格】35歳ですが、これから香港のMBAにいけますでしょうか? 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

香港のMBAかエグゼクティブMBAを目指す35歳の方からのご相談です!

私は現在35歳でメーカーに努めております。パートナーが今年の4月から香港勤務となる事をチャンスと捉え香港大学等のMBAに進学し、更なるキャリアアップを図りたく思っております。しかし全くと言って英語が出来ません。こんな私でも貴社のプログラムに参加し、MBAを目指す事は可能ですか。御教示下さい。よろしくお願い申し上げます。

2018/01/30 21:36:20
TJ
α事務局

はい!ご連絡有難うございます!

香港のMBAは最近とても人気がありますね。TJアドバイザーズの生徒さんも多く合格させています(今年ももう合格出ています!)詳細は無料相談でお話させて頂くとして、頂いた条件において検討すべきポイントは以下のとおりです。勿論どのケースもTJアドバイザーズでMBA合格まで楽勝で持っていけますのでがっつりやりましょう!

35歳からの香港MBA合格のための検討ポイント

  1. MBAなのかエグゼクティブMBAを目指すのか
  2. パートタイムMBAかフルタイムMBAを目指すのか
  3. 卒業後はどの会社、どの地域で働きたいか

香港には、香港科技大学(HKUST MBA)、香港大学MBA(HKU MBA)、香港中文大学(CUHK MBA)があり、それぞれMBAとエグゼクティブMBA(EMBA)があります。またエグゼクティブMBAとして最高峰のシカゴ大学のエグゼクティブMBAも香港で受けることが可能です。

パートナーの方とどのような生活をされたいのか、現地で仕事はするのか、などを考えてパートタイムMBAにするのか、それともフルタイムMBAにするのかを決める必要があります。また大学院を決める際もそれぞれの大学院で「強み」が全く違いますので何のためにどこの大学院で何を学ぶのかを明確にして学校選びをすることが大事です。

勿論TJアドバイザーズではフルタイムMBAもエグゼクティブMBAもみなさん圧勝合格させていますし、IELTSやGMATは上手くくぐり抜ける施策もありますので、あまりご自身で悩まずTJアドバイザーズでアドバイスを受けながら合格へ向かってください。早ければ3ヶ月でMBA合格は可能です。

ぜひがっつりやりましょう!

TJ

MBAやエグゼクティブMBA、香港のMBAにご興味ある方は、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/01/30 21:37:06
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2018/01/30 21:37:31

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。