【MBA合格】MBA合格しました!キャンパスビジットも行っています! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

MBA個別指導生からの嬉しいお知らせです!

TJさん、お世話になっております。
お陰様でMBA1校から合格レターをいただきました!これも根気強くレジュメ、エッセイ、推薦状等ブラッシュアップサポートを頂いたお陰です。本当にありがとうございました。また、現在ご指示どおり米国MBAのキャンパスビジットに来ており、三校の訪問が終わりましたので簡単に状況を報告いたします。

各校アシスタントディレクターとアドミッションマネージャーと2時間お話とキャンパスツアーをしました。経歴を評価してくださっているようで、テストは後で早くアプリケーションを出してインタビューしましょう!とのことでした。(すでに日本人が 2 名、全体で 50% 位合格が決まっているとのことです。)

簡単にスライドを使って自己紹介やキャリアプランをお伝えたしたところ、お世辞かもしれませんがかなり評価してくださいました。その後日本人在校生の方とお会いし、ランチでお話しとキャンパスツアーをしていただきました。また1校では、無事インタビューもして頂きました。英語にかなり苦戦してしまい不安ですが、なんとかコミュニケーションは取れていたと思います。

日本に戻りましたら、引き続きアプリケーション作成を続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2018/01/21 18:42:40
TJ
α事務局

MBA合格おめでとうございますー!
すばらしいですね。ご努力の賜物ですね。他のMBA個別指導生からもMBA合格の朗報が届いてますので落ち着いたら皆で祝杯あげにいきましょう!

またキャンパスビジットも大変お疲れ様です。
キャンパスビジット中の面接もアドバイス通り実施されており素晴らしいです!やるべきことはすべてやられていると思うので、あとは吉報を待ちましょう。

アドミッションとのコミュニケーション等合格まですべきこともありますので引き続きMBA合格が全てで揃うまで引き続き頑張りましょう。

TJ

MBAや海外大学院合格に興味あるなら今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/01/21 18:52:14
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2018/01/21 18:52:38

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。