【EMBA・MBA合格】私は現在36歳で、2019秋にMBA 留学をしたいと考えております。志望校はコロンビア大学です。〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

実は、折り入ってご相談させていただきたいことがございます。
私は現在36歳で、2019秋にMBA 留学をしたいと考えております。志望校はコロンビア大学です。

先日他社のmba留学個別相談会に行き、エグゼクティブmbaでない、通常のMBA 留学の場合、どこの大学も年齢的に厳しいし、またこれと言って語れる程の職歴や経歴がないとますます厳しいと言われました。

確かに現実問題、卒業時には40ですし、学校側のメリットが低いことはわかります。ただ、私はなんとかMBA留学を実現し、人生を豊かにしたい!とまた諦められないのです。御社ではどのようにお考えになりますでしょうか。ぜひ忌憚ないご意見をお聞かせいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

2017/08/06 10:47:03
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。

最近はEMBAとMBAで悩まれる30歳台の方からのご相談を多く頂いております

結論は割りと簡単なのでコメントをしておきますね。
詳しくはSKYPE無料相談で直接お伝えしますね。

・MBAは大学院なので30歳でも40歳でも何歳でもいけます!
・MBAはセグメント分けがはっきりしてきています
・MBAは32歳くらいまで、エグゼクティブMBA(EMBA)は37歳くらいからがターゲットです
・その間はSLOAN系MBAプログラム、MSx系などMBAプログラムがあります
・MBAに30歳後半で入りたいというのは無理はない話です
・ただアドミッションが上記のその他のプログラムを勧めてくるということはあります
・そこをはねのけて出願し合格する方もいらっしゃいます
・MBAに入ることは問題ないです
・ポイントはMBA後のキャリアです
・MBAを採用する企業が狙うのが26−32くらいの人たちです
・したがってMBA卒業後のキャリアをどうするかを考えておくことがとても大事になります

TJアドバイザーズはMBA合格だけでなく、その後のキャリアも圧倒的にサポートできる国内唯一のアドバイザリープログラムなのでぜひ詳細お話して戦略決めていきましょう!

詳細は無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/08/06 10:53:13
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/08/06 10:53:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。