【MBA合格】今年なんとか欧米アジアMBAに合格したいのですが間に合いますでしょうか?! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

初めまして!
電力会社に勤める社会人5年目です。

今までMBAに行こうかどうか迷っていましたが、社会人も5年目になり、年齢も30に近くなってきました。ここでMBAに挑戦しなければMBAは一生縁のない世界になってしまい、自分の可能性も余り今後伸びないのではないかと考えております。今の会社で働き続けるという選択肢もあるのですが、より世界で挑戦したいという気持ちもあります。

色々考えた結果、今年勝負をして欧米アジアトップMBAに留学したいと考えております。

TJアドバイザーズ様のサイトやTJ様のYOUTUBE講義を拝見させて頂き、ぜひ一度今後の方向性や今年出願を実現させる方法についてご相談・ご指導をお願いしたいと考えております。一度平日夜か週末に無料相談をお願いできますでしょうか。

2017/06/24 22:32:21
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

はい、今はまだ8月ですので、2NDや3RDラウンドの出願であれば十分可能だと思います。まずは「MBAアドバイザリー」でキックオフ・ミーティングをやりましょう。そちらで、自己分析の深掘り、志望校の選定、長期ゴール、短期ゴール、WHY MBAの落とし込み、今後やるべきことやスケジュールの整理、ボランティア活動の方向性などを一気に纏めてしまいましょう!

TJアドバイザーズのMBAアドバイザリーはとても効率的なやり方をしており、価格もその他のMBAカウンセラーの1/3で合格実績も欧米アジアトップMBA・大学院にがんがん合格しておりますので、ぜひがっつりやりましょう。

英文レジュメ、エッセイ、推薦状(レコメンデーション)、面接対策、キャンパス・ビジット戦略、ボランティア活動対策など具体的に細かく指導しております。もちろん、GMAT、GRE、IELTS、TOEFLの個別指導もやっておりますので、一度無料相談致しましょう!

TJ

2017/06/24 22:37:04
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/06/24 22:37:17

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。