【TOEFL110】「TOEFLが80点台から上がりません。今年なんとかMBA出願したいと思っています。。」〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

「TOEFLが80点代から上がりません。今年なんとかMBA出願したいと思っています。。」

現在社会人4年目で今年なんとか米国トップMBAに出願しようと考えています。

TOEFLは大手予備校に50万円払い、もう一年近く勉強しているのですが、なかなか点数が80点台から上がりません(泣)MBAトップスクールはいつもTJさんがおっしゃる通りTOEFL105はミニマム必要だと思っています。IELTSに切り替えることも視野に入れています。そろそろレジュメやエッセイなどにも取り掛からないといけないと思っており、そのあたり纏めてご相談させて頂ければと思っております。何卒宜しくお願いします。

2017/01/09 12:36:54
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
TOEFLについては本当にご相談が多いですね。TJアドバイザーズでもMBAなど出願する人は全員合格させてますが、やはりTOEFLの点数が出なくて出願断念する人は多いです。TJアドバイザーズで個別指導やっていれば出願までもっていくんですが、自分で勉強したり、他の塾にいかれていたりするとなかなかこちらもその部分をサポートするのは難しくなります。TOEFL攻略法については、以下のとおりです。ご参考下さい!

・結論としては、TOEFL80点台のひとは今すぐIELTSに移行すべきです
・そこからTOEFL105超えまでもっていくのは一年掛ります
・IELTSなら7.0でトップ校出願出来ます!
・TJアドバイザーズではいま殆どIELTSで出願させています
・よくIELTSでの出願はTOEFL出願より不利になるか?と聞かれますが全くそんなことはありません
・IELTSで7.0取ってできるだけ早く出願出来る体制に持っていくことが大事です
・それでもTOEFL!という方のために少しコツをお教えします
・殆どの人はTOEFL勉強を始める際に大手塾の教科書などから入ります
・大事なことは、「単語量」と「背景知識」です
・TOEFLというのは米国の高校で習う内容がベースになっているので基本はそこに出てくる「単語」x「背景知識」を英語で理解できれば点数は飛躍的に伸びます
・リスニングやライテイングも単語量がある程度のレベルに達すれば必然的に伸びます
・単語を増やすというのは、毎日筋トレするという地道なものですが、これを最初にやるべきです
・それをやらずに問題をとき始め、教科書をやったり、過去問をやるから点数が伸びないのです

TJアドバイザーズの個別指導はTOEFLもIELTSもあります!
がっつり点数を取ってぜひ今年出願しましょう!

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/01/09 13:09:56
TJ
α事務局

【特徴】
・TJアドバイザーズの個別指導はオンラインチャットでマンツーマン指導を行います!
・あなたの目的達成の為に最適なアドバイザーが付き「オンライン個別指導チャット」が開始されます
・パソコンやスマートフォンがあれば「オンライン個別指導チャット」でご受講が可能です !
・キックオフは対面@渋谷ヒカリエ若しくはSKYPEで行います(1時間程度)
・アドバイザーがあなたをガッツリ面倒見ます!
・あなたの「ゴール」達成のために必要なサポートを行います!
・オンライン個別指導なので「空いている時間」に「どこからでも」やり取りが可能です!
・今まで8年間で3,000人以上の個別指導生がいます! あなたも大成功しましょう!
・受験、就活、留学、転職等すべての分野で、圧倒的な「成功実績」があります!
・ぜひあなたも大成功を収めて下さい!

あなたの悩みがすぐに解決され、可能性が広がり、圧倒的成功を掴めます!
TJアドバイザーズで圧勝しましょう!

<ご留意点> 以下何卒ご了承頂けましたら幸いです。
※ プログラム料金は円表示、税別表示です。別途消費税が掛ります
※ プログラム入会金(3.0万円)は別途プログラムお申込ごとに掛ります

※ 無料相談から3日以内にお申込みで5%オフ、さらに入会金3万円免除になります!(つまり入会金無料!)
※ 御不明点はいつでもα事務局か担当カウンセラーにお尋ね下さい!

※ αアプリですとサクサク見れます!α Academyのアプリ(only for iPhone)をダウンロード下さい!
αアプリをダウンロード(無料)!
※ 我々もあなたの大成功のためにベストを尽くします!一緒に頑張りましょう!

あなたの悩みがすぐに解決され、圧倒的成功を掴めます!
TJアドバイザーズで圧勝しましょう!

TJ

2017/01/09 13:10:08

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。