「スタンフォードMBAを目指したいと思っています。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

いつもお世話になっております!
現在米系投資銀行3年目です。M&Aや資金調達のアドバイザリーをやっております。このまま投資銀行で上がっていくのもいいかなとは思ったのですが、やはり私は世界を飛び回り自由に事業をやっていければと思っています。特に一度訪れたシリコンバレーやスタンフォードの雰囲気がとても気に入っているので、将来はシリコンバレーに住みながら自分で事業をやることが出来たらと考えております。もしよろしければスタンフォードMBAを目指すサポートをお願いできますでしょうか。

2016/12/29 15:25:23
No Name

ご連絡有難うございます。
状況よく分かりました。当方のアドバイス以下しますね!
・確かに、スタンフォードMBAは素晴らしいロケーションにありますね
・シリコンバレーの自由さとクリエイティブが生まれる土壌を求めて世界中から人が集まります
・まさにその地を目指される、将来的にはそこに住むことも含めて目指されるのは賛成です
・スタンフォードMBAはとても狭き門です。毎年3−5人くらいしか日本人は入っていません
・その意味でもスタンフォードMBAだけを狙うというのは多少リスクが高いです
・UCバークレーのMBAなどもとても良い学校なのでぜひ候補に入れてみてください
・またスタンフォードMBAについては以下の様なエッセイを乗り越える必要があります
・What matters most to you and why?
・What do you want to do REALLY?
・しっかりとした自己分析と将来目標、それを叶えるためになぜスタンフォードMBAなのか?
・すべて論理的に書いていく必要があります
・この辺りも含めてTJアドバイザーズでアドバイス可能です!
・夢の実現に向かって進んでいきましょう!
・ぜひ、無料相談@SKYPE(30分)いかがでしょうか。

2016/12/29 15:25:34
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。
一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!
無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

2016/12/29 15:28:48

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。