MBA編「英語は久しく勉強をしていないので、一からもう一度学び直さなければならないと思っているのですが、どこから手を付けたら良いのか分かりません」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ!〜

No Name

MBA留学を希望しています。
仕事をしながら子供を育てているのですが、人生を変えたいと強く願い、留学を考えました。
英語は久しく勉強をしていないので、一からもう一度学び直さなければならないと思っているのですが、どこから手を付けたら良いのか分かりません。
仕事と子育ての二足のわらじなので、なかなか通って勉強をする事が難しいのですが、私のようなものでも勉強をする事が出来ますでしょうか。

2016/12/29 11:55:23
No Name

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・仕事をしながら子育てされているとのこと、素晴らしいですね!
・MBAはどんな人でも挑戦可能ですし、合格可能です!
・MBA出願にはTOEFL、GMAT、面接、RESUME、ESSAY、レコメンデーションなどすべきことが沢山ありますが、忙しいビジネスパーソンでも頑張って一つ一つ片付けています!
・必ず合格できると信じて、頑張っていきましょう!
・いつ、どこを受けるかなど一度お話しましょう!

2016/12/29 11:55:42
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/12/29 11:55:54

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。