「現在戦略コンサルをしており、来年ハーバード・ビジネス・スクールに出願したいと思っています。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

現在戦略コンサルをしており、来年ハーバード・ビジネス・スクールに出願したいと思っています。
大学時代に一年間米国に交換留学をしており、その後現在の戦略コンサルで3年間業務をいたしました。TOEFLは80点代でGMATはこれからという状態です。できれば、ハーバード・ビジネススクールやスタンフォードMBAなどトップMBAに行きたいと思っており、お力をお貸し頂ければと考えております。(慶応卒・女・戦略コンサル)

2016/12/28 21:34:16
No Name

ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考頂けますと幸いです。
・コンサル4年目ということですと、出来るだけ早く出願されたほうが宜しいかと存じます
・TOEFL80点代からハーバードですと109点は取らないと少ししんどいです
・IELTSでしたら7.0で出願可能なのでIELTSで攻めるというのも手ですね
・GMATはこれから、了解です!TJアドバイザーズでしっかり対策して700オーバー取りましょう
・またハーバードは「リーダーシップ」スクールですので課外活動も大事です
・英語の実力も必要になってくる(クラスでの発言が成績の50%)ので英語力が相当必要ではあります
・ちなみにハーバード・ビジネス・スクールの評価基準はこちらです!http://www.hbs.edu/mba/admissions/Pages/who-are-we-looking-for.aspx
・スタンフォードMBAもとても良い学校です。人数少ないので狭き門ではあります
・TJアドバイザーズのMBA圧勝合格個別指導は常に200人以上の受講生を抱え、出願者全員合格させていますのでぜひがっつりやりましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/12/28 21:34:38
No Name

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/12/28 21:34:53

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。