「社費で、今年なんとかMBA合格をしなければいけないのですが、TOEFL103、GMAT未受験です。すぐにサポートをお願いできますでしょうか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ!〜

No Name

「社費で、今年なんとかMBA合格をしなければいけないのですが、TOEFL103、GMAT未受験です。すぐにサポートをお願いできますでしょうか?」

2016/12/28 21:32:15
No Name

ご連絡有難うございます。
状況よく分かりました。当方のアドバイス以下しますね。
・今年ということはMBA出願の締切でいうと、10月、1月、3月までに出願ということですね
・ハーバード、スタンフォード、コロンビア、ウォートン、MIT、シカゴ、ケロッグ等トップ校のTOEFL合格点はミニマム104だと言われています
・もうあと1−2点でいいのでTOEFLの点数をあげられるといいと思います
・GMATはアルファ・アカデミーでもGMAT個別指導がありますので、がっつりやりましょう!
・レジュメ、エッセイ、レコメンデーションについてはすぐに始めたほうがいいですね
・TJアドバイザーズでは、「絶対にMBAに合格させる」サポートをしております
・キャンパスビジットや面接対策もぬかりなく徹底定期にやりましょう
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/12/28 21:32:25
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。
一日も早くアTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!

▼詳細はこちらから!▼
【圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!!トップ企業内定ノウハウ伝授!

2016/12/28 21:32:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。